2011年9月24日星期六

MacでMTS変換方法

MTSとは?

MTS形式(.mts)とは、HDデジタルビデオカメラの規格であるAVCHDで記録されたハイビジョン動画のファイルに付く拡張子です。

MTS形式(.mts)同じく、ハイビジョンのデジタルビデオカメラ(カムコーダー)などで撮影した動画に付く拡張子としては“.m2ts”もあります。

「ビデオで撮ったMTS形式(.mts)の動画ファイルをAVI形式(.avi)、MP4形式(.mp4)(に変換したいのですが、使いやすいソフトはありませんか?。

 またMTS形式(.mts)のファイルをAVI形式(.avi)のファイルへ変換する際の操作方法なども詳しく知りたいです。」 というご質問を頂きました。

このご質問には『MTS変換Mac』が最適です。『MTS変換Mac』の試用版をご用意しておりますので、ダウンロードして体験してみてください。

Mac用MTS変換ソフト

『MTS変換Mac』は素早い処理でMTS形式(.mts)のファイルをMOV形式(.mov)やMP4形式(.mp4)、 AVI形式(.avi)のなどのファイルに変換することができます。またマルチメディア機器(iPod、PSP、iPhoneなど)もサポートし、音楽や動画を機器ごとに最適なファイル形式へ変換することができます。操作環境:Mac OS X 10.5、10.6、10.7(OS X Lion)

どのように高速度にMTSをAVIに変換する

たった3ステップの簡単操作

ステップ1:変換したいMTS形式(.mts)のファイルを選択します。

ステップ2:出力形式でAVI形式(.avi)を選択し、保存先フォルダを指定します。

スデップ3:『スタート』ボタンをクリックして変換作業が完了します。

このように初心者でも簡単操作でMTS形式(.mts)のファイルをAVI形式(.avi)のファイルに変換することができます。

没有评论:

发表评论