2011年9月27日星期二

アップル - iPad - すべての名前と番号を管理。それだけではありません。iPad 管理 ソフト―フリーダウンロード

つぎにどんな人と、どこで出会うのか。なかなか予測はできません。長いこと知っている人。まだ会ったことのない人。プライベートでも、ビジネスでも、毎日暮らしていると、連絡先の数はどんどん増えていきます。iPad 2なら、その中から誰かを探したり、誰かを追加したり、情報を見やすく整理しておくのがとても簡単です。

名前も、電話番号も、顔も、情報も。

友だち。家族。同僚。取引先。近所の人。内科の先生。歯医者さん。友だちの友だち。読書クラブの仲間たち。ここは、ただ名前と電話番号を記入するだけの場所ではありません。インスタントメッセージのアドレス、誕生日、記念日、ウェブサイトなど、自分の知っている人についての情報をなんでも書きこめます。名前に写真を追加しておけば、その人を一瞬で見つけられます。Eメールアドレスを追加しておけば、メッセージを送るのもタップするだけ。メモや重要な日付などを追加したり、カレンダーに保存したリマインダを、連絡先に関連づけて設定することもできます。

 見つけたい人が、すぐ見つかる。

「連絡先」は指先でフリックしながら、スクロールでクイックに見ていくことができます。内蔵された検索機能を使って名前を探すのも簡単です。「同僚」「ベビーシッター」「バンド仲間」のように、連絡先をグループ化しておけば、さらにすばやく探せます。iPadを横向きにすると、連絡先のリストとそれぞれの連絡先の内容が並んで表示されます。住所までの道順を知りたい時は、iPadの連絡先にある住所をタップするだけで「マップ」が起動。連絡先はFaceTimeにも表示されるので、タップ数回で友だちに会うことだってできます。

 シンクして、もっとつながろう。

iTunesが、いつでもあなたのデバイスにあるすべての連絡先を最新の状態に保ちます。iPad、iPhone、iPod touchをコンピュータに接続すれば、iTunesがすべての連絡先をシンク。すべてのデバイスにある連絡先やアドレスブックを、同じものにすることができます。

ipad transferiPad 管理 ソフト―フリーダウンロード

iPad管理は一つの究極版のiPad 管理 ソフトで、特にアプリのファンのために作成します。それは以下の六つの強力な製品の組み合わせです:iPad PC転送 + 動画 iPad変換 + 音声 iPad変換 + CD/DVD iPadリッピング + YouTube (オンライン動画) iPadダウンロード + iPhone着メロ作成。このオールインワンのiPadファイル管理はすべての世代のApple iPad/iPhone/iPodモデルをサポートします。

このiPad 管理は現在市場に最高です。それは簡単で信頼性で専門家です。順番に自分のiPad/iPhone/iPodを管理したいと、この強力なiPad 管理ソフトをフリーダウンロードして試しています。

iPad 管理 ソフトのスクリーンショット

主なインタフェースはあなたのiPadの詳細な情報を示しています。左側のパネルで、「Transfer files」、「Rip DVD/CD」、「Convert Video/Audio」、「Download Online Video」または「Make M4R Ringtones for iPhone」というオプションから選択できます。

没有评论:

发表评论