2011年9月10日星期六

ガイド:どのように1:1比率でDVDをDVDにコピーしますか。

DVDコピー方法とDVDコピーソフトについて

このような時はコピーガードを解除できるソフトが必要です。
『Biscuit Cracker』は Windows XP、Vista、7 対応の“コピー防止機能解除”ソフトです。

『Biscuit Cracker』の入手方法と使い方は後編をご参照ください。
『Biscuit Cracker』はあくまでも“コピー防止機能解除ソフト”です。コピーを行う機能はありません。

DVDコピーソフトには、プロファイルに基づいた100 以上の出力プリセットが内蔵されています。

このプロファイルを利用すれば、DVD ビデオを簡単に再生環境に最適な動画に変換し保存することができます。

DVDコピー方法については下記の通りです。
DVDコピーソフトを無料でダウンロードをして使ってみましょう。

ガイド:どのように1:1比率でDVDをDVDにコピーしますか。

コピーしたいDVD動画をロードします。―フリーベストのDVDコピーをダウンロードしてインストールします。DVDをDVDにバックアップすることの備えができています。「DVD Copy」オプションで「Main Movie」のようなコピーモードを選択してDVDドライブにコピーしたいDVDを挿入します。そして、ウインドをポップアップして区域コードを指定します。

dvd copy interface

出力設置 -目標、字幕、音声トラックと出力タイプを定義します。
目標を選択します: DVDをDVDにコピーする時に、ディスクを目標として選択します。ベストのDVDコピーは複数の目標タイプをサポートします。例えば:ISO画像ファイルかDVDファイルフォルダでDVDをハードドライブにコピーし、DVDかISOファイル/ DVDフォルダを任意なブランクのDVDディスクを焼きます。
音声トラックと字幕を設置します:ベストのDVD DVDコピーで自由に好きな音声トラックと字幕を選択することができます。
出力タイプを選択します:あなたの目標DVDディスクのサイズによって、DVD 5又はDVD 9を選択します。(注: 元のディスクがDVD 9で出力のディスクがDVD 5である場合、必然的にコピー過程中でいくつかの圧縮があります。)

backup dvd

DVD 動画をコピーすることを始めます。―必要がある場合、あなたは「Next」ボタンをクリックした後、ループ再生を設定してボリュームラベルを変更する、又は既定の設定を保持します。次に「Start」ボタンをDVDコピーポロせスを開始します。べストのDVDクローンで詳細情報に従う、または映画画像から進行状況を見ることが可能になります。

copying dvd video

DVD動画を未使用のDVDに変換します。- DVDのコピー処理が完了したら、ソースDVDは自動的に拒否されます。そしてあなたはプロセスを書き込むのを開始するために互換性のメディアを挿入することを求められます。未使用のDVDまたは再書き込む可能なDVDを挿入してDVD動画をDVDに焼くのを始めます。

dvd burner

最低動作環境:
Microsoft Windows XP/Vista/ Windows 7 (32-ビット/64-ビット)
Pentium II 500 MHz
512 MB のRAM
20 GBのハードディスク空き容量
A DVD-R(W)かDVD+R(W) ドライブ

没有评论:

发表评论